日本鉄道&スポーツビジネスカレッジ21 トレーニングジム&スタジオが完全リニューアル!

日本鉄道&スポーツビジネスカレッジ21のトレーニングジムとスタジオが新しくなりました!

イメージは高級パーソナルトレーニングジム!配管むき出しのスケルトン天井にレンガ、コンクリート、木目で統一した「ブルックリンスタイル」の内装を採用し学校の施設とは思えないカッコいいジムになりました。
トレーニングマシンは「KONGOU」社製を採用。アジア人の骨格に合わせて専用設計されているのでトレーニング上級者だけでなく初心者でも狙った筋肉にバッチリ効かせられます。しかも照明は全てスポットライト!だから鍛えられたボディが見事に映えるんです!

GYM_A1入口
GYM_A2オールインワンラック
GYM_A3
GYM_A4

KONGOU社のオールインワンラック

今回のリニューアルのトピックスは「オールインワンラック」4台を導入したこと!
「オールインワンラック」とはその名の通り1台で全身をトレーニングできるマシン。上級トレーニーも満足する豊富なアタッチメントが付属しているので主にスペースの限られたパーソナルトレーニングジムで採用される優れモノです。
もちろん使いこなすためにはトレーニングの知識が問われます。このオールインワンラックを使ってパーソナルトレーナーとしての知識、経験を授業内で効率的に且つ実践的に学ぶことができます。

GYM_B1
GYM_B2

スタジオもオトナな内装にリニューアル!

トレーニングジムと同様ブルックリンスタイルを採用しました!

高級ヨガスタジオやダンススタジオに負けない雰囲気です。
ここでエアロビクスやヨガ、格闘系エクササイズなどを思いっきり楽しもう!

スタジオ1
スタジオ2
スタジオ3

ジムとスタジオを動画で紹介

オープンキャンパスに参加してGYMを体感しよう!!